
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

土、日、月の三日間で、何時間かけたのですか?

■ written by ロドネー at 2010-09-13 Mon 23:26.

土曜1時間、日曜5時間、月曜3時間、といったところでしょーか。
例によって休み休みですけどねー

R15 までは10~15時間かかるらしいので、
あと1週間はかかりそうです。

■ written by ゼーアイク at 2010-09-14 Tue 10:29.

ぜーさん。
私はこう思う。
正直でないということは、本人のためにならぬと。

■ written by ロドネー at 2010-09-14 Tue 23:07.

コメントの投稿

Trackback

ひみつ特訓

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


いままであえて取らずにいた回避スキルですが、
FS 造船の導入によって対人が持久戦になってしまったので、
しかたなく覚えることにしましたー


SS


効率 wiki を読むと、回避上げにはパナマ勅命がいいらしい。
しかし、けっこう砲撃が痛くて、回避 R が低いと厳しそうな書き方。

ちょっと不安もありましたが、修理15と戦列の耐久を信じてトライ。


SS


やってみた結果、余裕でしたw

グランドケイマンで売ってる船部品だけで OK。
副官船が無くてもいけるかも、ってくらい余裕。
ちなみに戦列の耐久は底です(しかも未強化)。

最初は何回か位置取りを間違ってクリを喰らって沈みましたが、
ちゃんとラインぎわに停船できれば余裕です。
ちょっと消火がいそがしいくらい。

土・日・月の3日間で、あっさり R10 になりましたー


SS


上級士官になる予定はないので、ここで終わってもいいのですが、
まぁ、せっかくなので R15 にしておこうかと思います。

この週末は用事があって大海戦はたぶん出られないので、
とりあえずもうちょっとケイマンに籠もるつもりですー

Comment

土、日、月の三日間で、何時間かけたのですか?

■ written by ロドネー at 2010-09-13 Mon 23:26.

土曜1時間、日曜5時間、月曜3時間、といったところでしょーか。
例によって休み休みですけどねー

R15 までは10~15時間かかるらしいので、
あと1週間はかかりそうです。

■ written by ゼーアイク at 2010-09-14 Tue 10:29.

ぜーさん。
私はこう思う。
正直でないということは、本人のためにならぬと。

■ written by ロドネー at 2010-09-14 Tue 23:07.

コメントの投稿

Trackback

