
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

ばぐら??
これって、なんだっけ?

■ written by ロドネー at 2010-09-27 Mon 23:38.

バグラは最近実装された小型船ですよー
ダウの親戚です。

ちっちゃくても対波が高くて嵐の中を航行できちゃったりします。

■ written by ゼーアイク at 2010-09-27 Mon 23:47.

コメントの投稿

Trackback

ひさしぶりの太平洋

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


ひさしぶりに冒険家になりました。実に4ヶ月ぶり・・・


SS


ほんとうはナマモノを始めようかと思ったのですが、
その前に地理の残りを制覇してしまったほうがいいかな、
と思って、地図職人です。




最初にやったのは、かねてから気になっていたマゼラン連続クエのつづき。

マルセイユで南方諸語辞書を売ってくれていたどなたかに感謝!


SS


ひさしぶりに太平洋の横断をしたので、
せっかくなので SS を撮って遊んだり♪


SS

SS

SS

SS


イルカの大きさと比べると、バグラの小ささがわかるかと思います。

ちなみに、無補給での太平洋横断も余裕でした。意外に高性能!!




アジアに来るのもひさしぶりなので、
東アジア関連の新しいクエを中心に、
しばらくのんびり冒険するつもりですー

Comment

ばぐら??
これって、なんだっけ?

■ written by ロドネー at 2010-09-27 Mon 23:38.

バグラは最近実装された小型船ですよー
ダウの親戚です。

ちっちゃくても対波が高くて嵐の中を航行できちゃったりします。

■ written by ゼーアイク at 2010-09-27 Mon 23:47.

コメントの投稿

Trackback

