
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

のんびり地理

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


ひさしぶりに、のんびり冒険を満喫してます♪


最初はジャカルタ拠点でポンペイ島がらみの地理をやっつけて、
マニラ勅命もひととおりやって、カリカットの地理の残りもやって、
いよいよ東アジアへ。

ちょうど安全海域になってくれたので、堺を拠点にのんびり航海。

なじみのある地名がたくさんでてきました。


SS SS

SS SS


ひさしぶりに万葉集の話を聞いた気がします。なつかしい。




そんなかんじで、とりあえず地理クエはひととおり制覇できました。

視認もやっと R9 になりましたー

SS




今週から Chapter4 ということで、いよいよ中国が冒険の舞台に!
発見物が120個も追加されるそうなので、楽しみです♪

海事は、まぁ、16門砲と造船強化とカスタムスロット拡張の影響をみて、
落ち着いた頃に再開しようかなー、と思ってますっ

Comment

コメントの投稿

Trackback

