
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

こんにちは(゜▽゜)/

冒険してるんですねー。
考古学R10おめです!


ゼーさん(:_;)
パソコンが…

■ written by at 2010-10-29 Fri 14:11.

ありりです~^^

PCが壊れたら、それは買い替えるチャンス!
ぼくも先日PCをリニューアルしましたよー
(そのうち記事にするつもり)

■ written by ゼーアイク at 2010-10-31 Sun 23:35.

コメントの投稿

Trackback

考古学 R10

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


あいかわらず小舟でアジアをふらふらしてます。


ジャカルタを拠点に考古学&宗教学の研究などしていると、
メジャーな(?)発見物がありました。

SS SS


そんなこんなで考古学がよーやく R10 になりました。
学問系で R10 になったのはこれが最初だったりします :-)

SS



そろそろアジアでの研究活動にひと区切りつけられそうなので、
次に何をしようか考え中。

とりあえず14門砲の在庫を一掃したいので、
海事修行するのもいいかも。

Comment

こんにちは(゜▽゜)/

冒険してるんですねー。
考古学R10おめです!


ゼーさん(:_;)
パソコンが…

■ written by at 2010-10-29 Fri 14:11.

ありりです~^^

PCが壊れたら、それは買い替えるチャンス!
ぼくも先日PCをリニューアルしましたよー
(そのうち記事にするつもり)

■ written by ゼーアイク at 2010-10-31 Sun 23:35.

コメントの投稿

Trackback

