スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

北米東海岸

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


ついに北米アップデートの日が来ました!


昨日まではなにもする気はなかったのですが、
今日になって「せっかくだから行ってみるか」と
思い立って、チケットを買って日本を出発。

とりあえず日本から北米の西海岸めざして進んでみたのですが、
見えない壁にぶち当たってしまいました。
どうも西海岸はまだ実装されていないようです・・・


しかたないので、パナマ運河で東海岸へ。

公式アプデ情報に「新たな街を追加」とあったので、
ポルトベロから北に向かって陸沿いに行ってみました↓

SS

開拓候補地みたいな上陸地もどきは次々に現れるのですが、
いっこうに街が見つかりません。

結局、北の限界まで行ってみたのですが、街はありませんでした><
「新たな街」ってパリとフィレンチェだったみたい・・・


ちなみに、途中でカラフルな帆の NPC をみかけました。
もしかするとおいしいかもしれません。ぜひ試食を!

SS


つづく (次回「はじめての開拓地」)

Comment

コメントの投稿

Trackback

