スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

家が建った

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


一夜明けて、COOL開拓街には家が建ちました♪


SS


近づいてみると、なかなか立派な家です。


SS


しかし、家の中には入れません。ざんねん。


もともとあった雑木林を一掃できたので、
新しい建物に着工できるようになりました。

しかし、着工したところで、サーバが落ちました orz
Boreas 限定のサーバ障害みたいです。

とりあえずヒマなので、落ちる直前に撮った SS で記事を書いているわけです。

早く復旧しないかなぁ・・・

Comment

コメントの投稿

Trackback

