スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

海事 Lv64

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


開拓地に家が建ったので、ひとまず海事修行を再開しましたー



東アジアでひたすら商船襲撃隊とかいうNを狩ってます。
スパニッシュガレオンの4隻艦隊で、経験値750くらい。
たくさん沸くところを見つけたので、効率は悪くないハズ。


ようやくカロネ14門砲の在庫が一掃できたので、
初めて16門砲を使ってみましたが、予想より威力が↑

14門砲だと4回当てないと沈まなかったNが
3回で余裕で沈むようになりました。

かなり楽♪



で、初日ということもあって、ちょっとがんばって
8万ちょっと経験を稼いだら、レベルがあがりました!

SS

いまさらながらの装甲デビュー!


しかし、先日のアップデートで、すでに時代は一等戦列艦。

まだしばらく海事修行はつづく予定です・・・

Comment

コメントの投稿

Trackback

