
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

CL 第5戦

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


先週末はカンパニーリーグ (CL) に参加してきました。
COOL商会のBチームで、予想外のBリーグ。

前日の練習であまりに沈みすぎたので、回避優遇の上級士官に転職。
やっぱり沈むときは沈むのですが、ちょっとはマシになったかも???

とりあえず先落ちしないことを最優先にしてたのですが、
あいかわらず白兵前に舵を入れ損なうことが多くて、
何度も抜けクリを喰らってしまいました・・・><

結果は、10戦して3勝7敗で、11チーム中9位。

今回は完全な練習不足で、艦隊の仲間に負担をかけてしまったので、
次の参加するときにはもうちょっとマシになるように修行しますっ!



とりあえず、
さぼっていた海事修行を再開して、
早いところ一等戦列艦に乗れるようになって、
模擬でスキルの切り替えを練習して、
大砲も見分けられるようになって、
BCで敵に囲まれる回避操船の練習をして、
それから、それから・・・・


やることはたくさんあります!


p.s. カンパニーリーグの公式サイトに商会のページを作ってみました ⇒ COOL商館

Comment

コメントの投稿

Trackback

