
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

もう、脳筋と認めてもいいんじゃね?w

■ written by at 2011-07-10 Sun 17:07.

えーーーー

まだ一等に乗れないし、機雷ないし、突撃ないし、戦術ないし・・・
ノウキンとは認められないハズっ

■ written by ぜーあいく at 2011-07-11 Mon 19:13. [再編集]

言語枠全部使うと、機雷 突撃 戦術(ぁ
機雷除去使うなら、機雷発見は必要無いので(ぇ

■ written by ちょとす at 2011-07-14 Thu 17:47.

まずは気持ち、それが最初の一歩ですよ。

■ written by ロの字 at 2011-07-29 Fri 20:49.

コメントの投稿

Trackback

いまさらながら×3

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


先週末(今夜)はカンパニーリーグ (CL) の第6戦です。
COOL商会のBチームで、Cリーグの予定。


とりあえず、前回の反省をふまえ、副官エルナンを雇おうとしたら、
なぜかイゴールさんがいて、それなりに育っていました・・・(謎

SS

もうなにも覚えていないのですが、操舵回避のために雇ったのかもしれません。

ですが、今の目的は「白兵維持ができるようになる」なので、
残念ながらイゴールさんでは役者不足・・・

SS

というわけで、たぶん世界で一番雇われているんじゃないかと思われる
エルナン氏をスカウトしてきました。

SS

まだしばらくはニーナさんの出番ですが、
エルナン氏も早く育ってくれるといいなぁ~




あと、昨夜の練習模擬のセルフ反省をふまえ、
いまさらながら接舷と機雷発見を覚えてみました。
接舷はフォローのため、機雷発見は耐久維持のため。

SS

SS


まぁ、機雷発見は、rk中に水平発動しててもあんまり意味がない
気がしてきたので、ためしに使ってみようかと思っただけです。
ホントは機雷除去がやりたいところですが、いま装甲を作っても
意味ないので、機雷発見はそのための練習といった意図もあります。

しかし、ここでひとつ気がかりなことが・・・

SS

ついに言語スキルが4枠にまで減ってしまいました ><

このままではノウキンまっしぐらです・・・

やばい。

Comment

もう、脳筋と認めてもいいんじゃね?w

■ written by at 2011-07-10 Sun 17:07.

えーーーー

まだ一等に乗れないし、機雷ないし、突撃ないし、戦術ないし・・・
ノウキンとは認められないハズっ

■ written by ぜーあいく at 2011-07-11 Mon 19:13. [再編集]

言語枠全部使うと、機雷 突撃 戦術(ぁ
機雷除去使うなら、機雷発見は必要無いので(ぇ

■ written by ちょとす at 2011-07-14 Thu 17:47.

まずは気持ち、それが最初の一歩ですよ。

■ written by ロの字 at 2011-07-29 Fri 20:49.

コメントの投稿

Trackback

