
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

プチ復帰してみたんだけど、この惨状は・・・!

■ written by rio at 2012-07-16 Mon 22:57.

せっかく来ていただいたのに放置ぎみブログでスミマセン><

梅雨明けして夏本番、というわけで、そろそろ DOL 滞在時間が
増えそうな気がしてます(暑くて外出する気にならない・・・)

ぜひまた一緒にあそびましょー!

■ written by ゼーアイク at 2012-07-17 Tue 22:40.

コメントの投稿

Trackback

PC 更新

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ここしばらく、ほとんど IN してなくて、すみません。

# 風邪はさすがに治りました! ≫ rioさん


先週、物欲に負けて、PC 環境を更新しちゃったりしてます。

  ・液晶ディスプレイを買って、夢の3画面! WQHD (2560x1440) は超快適!
  ・システムドライブを SSD にしました。起動がめちゃめちゃ速い!
  ・Windows7 64bit にしました。もうメモリ不足に悩むことはありません!

とりあえず DOL は起動できるようになったのですが、まだいろいろカスタマイズが
できていなくて、いまいち使いにくいです。これまでお世話になっていたソフトの
一部が 64bit Windows だと動かないので・・・・

あと、インストールがひと段落したところで、グラフィックボードのファンが
死にそうなことに気がつきました。異音がして、たまに「きゅ~ん」とかいって
一瞬止まったり。さらなる物欲の予感 (-o-;

Comment

プチ復帰してみたんだけど、この惨状は・・・!

■ written by rio at 2012-07-16 Mon 22:57.

せっかく来ていただいたのに放置ぎみブログでスミマセン><

梅雨明けして夏本番、というわけで、そろそろ DOL 滞在時間が
増えそうな気がしてます(暑くて外出する気にならない・・・)

ぜひまた一緒にあそびましょー!

■ written by ゼーアイク at 2012-07-17 Tue 22:40.

コメントの投稿

Trackback

