スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

ゼーさん…(´;ェ;`)ウゥ・・・
記事泣けちゃったじゃないか!
私もゼーさんと一緒だよ
ゼーさん地蔵は商会の癒しキャラでしたw

COOLにいたから始めれたことできたこと
本当にたくさんたくさんあります。
私はこれからはCOOLISHとして活動をしていきます。
そこにゼーさんも居てくれたら心強いです。

会長がフィーナで頼りないとは思うけど
ロンドンで申請お待ちしておりまーす!v(。・ω・。)ィェィ♪

■ written by フィーナ at 2012-08-21 Tue 08:52.

コメントの投稿

Trackback

ありがとうCOOL商会

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


本日(というか昨夜)、2012年8月20日をもって、
COOL商会は解散しました。



DOL を始めてすぐにエディンバラで dai さんに声をかけていただいて入会し、
気がつけば6年弱もCOOL商会でお世話になったことになります。

右も左もわからない僕になにかとアドバイスしてくれた仲間たち。
いまのゼーアイクがそれなりに自立できているのは君たちのおかげです。

交易がキライでいつも貧乏な僕を見かねて、海事用の大砲やら
戦闘服やら船やらを支援してくれた(尻をたたいてくれた)仲間たち。
君たちがいなかったら僕は模擬のスタートラインにも立てなかった。

対人戦に尻込みしていた僕に模擬の楽しさを教えてくれた仲間たち。
商会内で中型模擬をたくさんやったのはいい思い出です。
おかげでぼくも大海戦や BC を楽しむことができました。

たくさんのひとに出会い、皆で協力してイベントを楽しみ、
イベントに向けて自らも修行しつつ、普段はなにげない会話を楽しむ、
まさにCOOL商会のおかげで DOL ライフを満喫することができました。



すっかり「地蔵」になっていた僕をかまってくれた商会のみんなに感謝を。
特に、縁の下で支えてくれたフィーナさん、しーさん、ちょとさんに感謝を。
そしてなにより、長年にわたって商会員をまとめてくれた会長に最大の感謝を。
とても商会員のことを気遣ってくれて、要所要所できめ細やかなフォローを
してくれた会長がいたからこそ、僕は6年間もCOOL商会にいられたのです。

ほんとうにありがとうございました。


SS
↑ クリックで拡大します☆



Comment

ゼーさん…(´;ェ;`)ウゥ・・・
記事泣けちゃったじゃないか!
私もゼーさんと一緒だよ
ゼーさん地蔵は商会の癒しキャラでしたw

COOLにいたから始めれたことできたこと
本当にたくさんたくさんあります。
私はこれからはCOOLISHとして活動をしていきます。
そこにゼーさんも居てくれたら心強いです。

会長がフィーナで頼りないとは思うけど
ロンドンで申請お待ちしておりまーす!v(。・ω・。)ィェィ♪

■ written by フィーナ at 2012-08-21 Tue 08:52.

コメントの投稿

Trackback

