
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

もう冒険家と言い張っても誰も信じてくれなさそうだね

■ written by rio at 2012-09-08 Sat 18:34.

コメントの投稿

Trackback

ひさしぶりの Lv up

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


秋の気配も感じられるようになってきた今日この頃。

ひさしぶりに海事修行をはじめましたー



とりあえずはレベル上げと貫通カンスト (R15⇒16) をめざします。



金曜の夜ということで、ちょっとがんばって・・・・

SS

SS

なんとかひとつ、レベルがあがりました!



ちなみに、前回のレベルアップを確認してみると、

  2010/11/02  冒険レベルが 57 にアップ
  2011/05/10  戦闘レベルが 65 にアップ
  2011/05/13  交易レベルが 35 にアップ

というわけで、レベルが上がるのは実に1年ちょっとぶり!


まぁ、先は長いので、例によってのんびりやりますー

Comment

もう冒険家と言い張っても誰も信じてくれなさそうだね

■ written by rio at 2012-09-08 Sat 18:34.

コメントの投稿

Trackback

