
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

投てき8ならクエだしできるじゃん!!
1+7でクエだしたのに><

■ written by rio at 2013-03-19 Tue 20:05.

スキルブックから出してみたら投てき R8 でしたw
でも、ひとりじゃクリアできる気がしないので、ありがとうございます!

■ written by ゼーアイク at 2013-03-19 Tue 23:12.

コメントの投稿

Trackback

あこがれの遊撃隊士に!

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

ひさしぶりに日曜の朝から IN して陸戦の準備をしていたら、
商会の rio さんが、「あの」転職クエを紹介してくれました!

SS


敵がかなり強いという噂を聞いていたのでドキドキでしたが、
rio さんからめっちゃ高価なガチ装備一式をいただいてしまって、
超サイボーグな感じであっさりクリアしてしまいました♪

SS


というわけで、前からあこがれていた遊撃隊士についに!!

SS


なんとなく攻撃アクションが好きで投げナイフをやっていた
ゼーアイクですが、ホントこんなに早く遊撃隊士になれるとは
思っていませんでした! 超うれしい!!

SS


しばらく陸戦がんばれる気がしてきましたっ!

Comment

投てき8ならクエだしできるじゃん!!
1+7でクエだしたのに><

■ written by rio at 2013-03-19 Tue 20:05.

スキルブックから出してみたら投てき R8 でしたw
でも、ひとりじゃクリアできる気がしないので、ありがとうございます!

■ written by ゼーアイク at 2013-03-19 Tue 23:12.

コメントの投稿

Trackback

