
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

罠が R5

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


カッツの会得度が max まで上がってしまったので、
地図あけを兼ねて、太平洋へ。


ひさしぶりのイースター島です!

SS

モアイ。モアイ。

SS


ここには5人戦隊の「コレイア一味」がいます。

SS


通常攻撃とか罠とかでは死なないくらい強くて、
5人そろっていて、なかなか罠あげにもってこいなのです。

まぁ、気を抜くとすぐにやられてしまって、
いろいろ奪われたりもしますが、
油断しなければ基本的には死にません。
バーサークと石化には要注意です。


んで、まぁ、ちょっと遊んでいたら、罠 R5 に上がりました!

SS


しかし、速攻で飽きたので(敵を倒さずに離脱を繰り返すのはストレスフル!)
おとなしく粧刀の会得度でも上げながら投てき&罠の up をしようと思います~

Comment

コメントの投稿

Trackback

