
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

投てき R10

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


陸戦上げにちょっと飽きたので、おこづかい稼ぎのアルバイトしてました。
例によって、ベイルート郊外でノコギリ掘りです。

ついでに陸戦上げのメッカらしいカイロ郊外に遊びに行ってきました。

特殊任務兵Lv55 がいるので、武器の会得度を上限の 1000 まで上げられます。
安全海域かつ街の郊外(装備品にやさしい)ということで人気らしい。

ただ、近い距離で2匹 pop する場所が見当たらなかったので、
ポルトベロ郊外のほうが良さそうな気がしないでもないです。

あと、ペアを組んでいる相手が石化とかバーサークとか使ってくるので、
ちょっといやらしい。防御力 200 ちょいだと、よそ見ですぐやられます。



まぁ、そんな感じで遊んでいたら、投てき術が R10 になりました!

SS

まだまだ先は長い。



ところで、遊撃隊士ってすごく優秀な気がしてきました。

陸戦の「投てき術」と「罠」が優遇なのは当然として、

  ・素掘りに必要な「探索」
  ・冒険経験値稼ぎができる「採集」と「調達」
  ・そして謎スキルな「行軍」

がすべて優遇!

SS

投てき術を上げつつ、罠を覚えて、探索でおこづかい稼ぎして、
1日1時間は採集 or 調達で冒険経験値を稼ぐ、という感じで、
しばらく遊撃隊士として過ごそうと思いますっ

Comment

コメントの投稿

Trackback

