
ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

コメントの投稿

Trackback

調達はじめました

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


ポルトベロ郊外にこもって数日。

メルの保管上げと冒険上げを兼ねて採集して、
飽きたら陸戦で投てき上げ、という感じ。

ブーストしまくって(最初は鉄鎖まで使って)
「樹皮」と「巨大な葉」を加工していると、
ものすごい勢いで保管が上がっていきますw

んで、とりあえず、メルの保管が R10 になったので、終了。(飽きた)



ぐーどるのおかげで調達ブーストが手に入ったので、
ゼーの調達上げをしようかと思い立ちました。

SS

ブースト込みで R8 以上あったので (R4+5)、
メリダ郊外に行ってみました。

ちょっとググって、マップ北側にある「とんがり岩」でトライ。

SS


なかなかいい感じで熟練度が稼げてる感じです。

なぜか調理 R10 あったりするので、レシピ「中南米の伝統料理」で
調達ゲットした「トウモロコシ」から「トラスカリ」が作れます (R5)。
行動力・疲労度回復 +25 なので、ほぼ自給自足できる勢い。

すばらしすぎです。

Comment

コメントの投稿

Trackback

