スポンサーサイト

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ


Comment

DJ!!!!!!!!ヽ(`д´;)/ 

■ written by at 2008-04-05 Sat 16:07.

ジャカルタは己との戦いだったにちがいなす!!
屈辱のジャカルタから燃える執念に期待(*´Д`)

■ written by ロリコ at 2008-04-06 Sun 03:38.

あれからじゃかるたんと呼ばれ続けてぐれちゃったんだよね・・・

■ written by rio at 2012-08-30 Thu 21:49.

ゼーさん復帰してくれてうれしいッス!
うれしょんッス

■ written by rio at 2012-12-23 Sun 01:49.

そろそろコメント書いて上位にこさせないとね★

■ written by rio at 2013-08-13 Tue 21:53.

この間あれだよ、ジャマイカ海戦だったらしいよ!ジャカルタじゃなくてね!

■ written by rio at 2014-02-26 Wed 20:43.

コメントの投稿

Trackback

『ジャマイカ』大海戦

ひとつ新しい記事へ

ひとつ古い記事へ

もう1週間経ってしまいましたが、先週末は大海戦でした!!

というわけで、先週は模擬したり模擬したり釣り大会したりで
けっこう忙しかったです。

でも、商会の海事長にフル参加をお願いしてやるきも十分!!

SS


んで、1日目。

前日は釣り大会で遅くなってしまって移動できなかったので、
集合に間に合うかどうかギリギリな感じ。
この時点で「みんな昨日の夜遅かったのに間に合うのかなぁ・・」と
ちょっと心配しつつも特に疑問には思わず。《←失点1》

日中、仕事中に@モバイル回航でひたすら移動移動♪
マディラを出発して西アフリカを南下し、ケープまで到達。
そこで転職し忘れたことに気がついて急遽目的地をカリカに変更。
ふたたび@モバイル回航で東アフリカを北上し、モガディシオまで到達。
ここで仕事を定時帰りして最速でIN。この時点で18時すぎ。

INしたら『カリカで転職して向かいま~す♪』と商茶で一報を入れる。
『間に合いそう?』とか心配されつつも『急ぎます!』と答え、
とくに疑問に思わず。《←失点2》

さくっとインド洋を渡ってまずはカリカットへ。
砲術家にばっちり転職して出航。
南東に舵を切って、一路ジャカルタへ・・・・


そして、運命の幕が開ける・・・・



商会員A  > ゼーさんがインドにΣ@w@ ゼーアイク > 仕事の合間に@モバイルで回航してましたw 商会員B  > 遅くなるかもとは聞いてましたが・・・wアジアにいたんでしょ? 商会員A  > コケッ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゼーアイク > いや、マディラで落ちて、モガディシオまで回航したw 商会員B  > (゜Д゜) 商会員A  > なぜwwwwwwww 商会員B  > なぜ(゜Д゜)? ゼーアイク > 昨日は遅くなって寝ないとまずい時間になっちゃったの~ ゼーアイク > んで、転職し忘れたことに気がついてカリカまで・・・ 商会員B  > なぜ東アフリカに・・・クエの関係? ゼーアイク > いや、カリカに向かって北上して、そこまでしかたどり着かなかったw 商会員C  > ちょいとご飯たべてきまし ゼーアイク > いてらら~ 商会員B  > いてら~ 商会員C  > なぜにカリカ・・・?w ゼーアイク > 釣り師のままだったので・・・・(ぉ 商会員C  > ゼーさん もし間違ってたらごめんなさい 商会員B  > いや、なんでマディラから・・・わざわざ 商会員A  > 痴的・・・ 商会員C  > ジャカルタでなくジャマイカですが・・・ 商会員B  > マニラのこと?まさか ゼーアイク > あ、あれ? あれ? あれ? 商会員B  > ええええええええええええええええええええええ 商会員A  > 工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工 商会員B  > 今回カリブですよ・・・ 商会員A  > おまwwwwwwwwwwwwww ゼーアイク > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 商会員C  > やっぱり・・・話聞いてたらそんな感じが・・・w ゼーアイク > あの・・・・やっぱり間に合わなそうです・・・・><
とゆーわけで、おもいっきりやってしまいました・・・orz 会話がかんぜんにかみあってないのが笑えますwww もう、完全にジャカルタ(東南アジア)だと思いこんでました>< 海事長へのメールにも「ジャカルタ」って書いちゃってるしwww 「あんなに遠いのに誰も文句言わないなんてオカシイ」とか ふつう気づくと思うのですが、もうダメダメです・・・>< この後、急加速常時発動モードで一路ジャマイカへ・・・。 小型の途中でなんとか合流できましたが、 大変ご迷惑をおかけしてしまいました・・・m_(v_v)_m とりあえず、商会艦隊ペアに入れてもらって、 海戦自体は楽しかったです♪ 海戦の最中も終わった後も、商会のみんなにネタにされまくりましたが・・・orz SS さて、気を取り直して、2日目。 この日は商会メンバーが足りずに1艦隊のみでの参加。 やっぱり商会艦隊ペアっていいなぁ・・・と改めて実感しました>< あ、でも、中型とかは結構面白かったですw SS 最終日。 商会メンの勧誘活動により無事に商会艦隊ペアがつくれて、 小型から安定した戦績があげられましたw 大型ではやっぱり力不足を痛感>< 混戦になるとあっさり沈む、というパターンが多く、 しかも敵艦はまったく落とせない、というていたらく。 とっても面白かったですが、反省点多数!! でも、まぁ、爵位がきたのはうれしかったですw SS 今回の大海戦はしょっぱなからやってしまいましたが、 それ以外だと、やっぱり気心の知れた商会の仲間で 一緒にできることの楽しさとありがたさを痛感しました。 とりあえず、大型でも少しは戦力になれるよう、 しばらく海事修行することに決定!!

Comment

DJ!!!!!!!!ヽ(`д´;)/ 

■ written by at 2008-04-05 Sat 16:07.

ジャカルタは己との戦いだったにちがいなす!!
屈辱のジャカルタから燃える執念に期待(*´Д`)

■ written by ロリコ at 2008-04-06 Sun 03:38.

あれからじゃかるたんと呼ばれ続けてぐれちゃったんだよね・・・

■ written by rio at 2012-08-30 Thu 21:49.

ゼーさん復帰してくれてうれしいッス!
うれしょんッス

■ written by rio at 2012-12-23 Sun 01:49.

そろそろコメント書いて上位にこさせないとね★

■ written by rio at 2013-08-13 Tue 21:53.

この間あれだよ、ジャマイカ海戦だったらしいよ!ジャカルタじゃなくてね!

■ written by rio at 2014-02-26 Wed 20:43.

コメントの投稿

Trackback

